Skip to content

セカンドレベルへようこそ!


実を結ぶクリスチャンとなろう!

神様のみこころは、すべての人が救われ、神を愛し神と共に生きながら、クリスチャンとして成長して行く事です。

イエス様は言われました。「あなたがわたしを選んだのではありません。私があなたがたを選び、あなたがたを任命したのです。それは、あなたがたが行って実を結び、そのあなたがたの実が残るためであり、また、あなたがたがわたしの名によって求めるものは何でも、父があなたがたにお与えになるためです。」(ヨハネによる福音書 15:16)私たちは、ただ救われた時点で留まるのではなく、神様に喜ばれる生き方をし、実を結ぶクリスチャンとなれるように願われて造られています。私達の人格の実(ガラテヤ5:22)そして、福音を伝え、新しく救われるいのちの実が増やされていくことは神様のみこころです。

セカンドレベルは、みなさんの霊的な成長をサポートします!

共に学び、励まし合い、祈り合い、神様を心から愛す神の子となることによって、ますます神様の栄光を現す者へと変えられていきましょう!

「こうして、キリストご自身が、ある人を使徒、ある人を預言者、ある人を伝道者、ある人を牧師また教師として、 お立てになったのです。 それは、聖徒たちを整えて奉仕の働きをさせ、キリストのからだを建て上げるためであり、ついに、私たちがみな、信仰の一致と神の御子に関する知識の一致とに達し、 完全におとなになって、キリストの満ち満ちた身たけにまで達するためです。」

(エペソ人への手紙 4:11-13)

NEWLY ARRIVED VIDEO!